炭酸パックの価格

炭酸パックは、エステサロンで人気のメニューのひとつですが、
最近、多くの炭酸パック製品が市販されるようになりました。

エステサロンで炭酸パックのメニューを受けると、やはりそれなりの価格になってしまいます。
1回のメニューで、5,000円~6,000円、高いところ、あるいは炭酸パックにその他の、
例えば、美白メニューなどが同時に組み込まれているところでは、やはり10,000円を超えてしまいます。

ここでは、市販されている炭酸パックについて考えてみましょう。

一番多い価格帯は、1回分 1,000円~1,500円余りというところだと思います。
これらは個別パックされている炭酸パックで、
1回分が1つ1つパックされていますので、
自分で計量する手間がありません。

それより安価なのが、大容量の炭酸パックです。
これは、自分で計量することが必要となります。

さらに、最近では、より安価な海外製品の炭酸パックも発売されているようです。

「炭酸パック」と名前がつけられているもので、
100円などというものもありますが、
1剤タイプのものですので、1,000円前後する炭酸パックとは別物と考えた方がいいと思います。

やはり、1剤タイプのものは価格が安いようです。

もう少し、お手軽な価格で炭酸の効果を試してみたいなら、
炭酸ローション、炭酸トリートメント(フェイストリートメントです)と呼ばれるタイプのものがあります。

やはり炭酸パックは安価とは言い難いので、
まずは、1回分の炭酸パックを購入して、自分に合うかどうか試してみるのがいいかもしれません。

ネット通販では、キャンペーン価格で購入できたり、お得なセット商品も販売されたりしますので、
チェックしていると、お得に購入できることがあります。